Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-12-21から1日間の記事一覧

8万ヒット

気がつけば、8万ヒット! 10万ヒットの時はプレゼント企画でもやろうかな(笑)

本日の×××

・必見!試合中にカツラがとれた動画カツラボクサーの試合動画+インタビュー。ヅラをとった後の攻撃が強いぞ! ・ドリフのドラえもん(動画) 以下「画箱」から見れない人はMozilla Firefoxでみると恐らく見れます ・サカイ引越センター(動画) ・アップル…

使えね〜

PC

メインマシンに使っているTEAC製のDV-W516Eがまったくのダメダメやろうで、頭にくる。詳しくは2ちゃんねるのスレッドに詳しく書かれている。うーん、安さに負けて買った私が馬鹿だったのかな(涙)

こ、このCM?

・外国のCMに日本人が登場発言小町をみていると、このようなトピックが。しかし、肝心のCMをどこで観られるか全然書いておらず、見たくて見たくて毎晩枕を涙でぬらしている人も多いでしょう(つまり俺だ!)。と、いうわけで恐らくこのCMじゃないか? という…

た、大変だ!

とあるレコ屋にいって、激安DVDコーナーをみていたら、日本偏見B級糞映画でお馴染みの「リトルトウキョー殺人課」が、新品で690円ででているじゃないですか!(アマゾンでもこの値段だ。あとアマゾンのレビューもいい加減だな〜) こりゃ奥さん即買いですよ…