Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-12-14から1日間の記事一覧

本日の×××

・殺人エキサイトバイクひたすら、バイクで人をはねるゲーム。厨房の君も大満足! ・【棒銀一筋】加藤一二三の魅力【神武以来の天才】以上に長いネクタイでおなじみの加藤一二三先生の奇行素敵な行動の記録です。 ・セレガ高齢者向け、結婚相談所・出会い系…

自転車窃盗は止めようね

2ch

33 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 11:18:43 id:Ss2hipFH 数年前、買ったばっかの自転車を盗まれて、本当に本当に腹が立って 「盗んだくそったれは事故に遭え!」「マジで死んじまえ!」と真剣に祈ってた そうしたらしばらくして…

バイク窃盗は止めようね

Web

・バイク窃盗犯にキツイお仕置きしちゃいました☆愛車を盗もうとした人間を見つけて、金属製のレンチで頭を殴って失神させて、縛り上げたうえに足を切って動けないようにして、冷風の吹きすさぶ草むらに放置させた人の日記。気持ちはよくわかるけど…

友達がNYに住んでいてもOK

PC

・ファミコンでネット対戦!!Kailleraというサービスを使って、ファミコンエミュレーターを通してネットで対戦・協力ができるようだ。つまりトンガとアルメニアに住んでいる二人が「マリオブラザーズ」で、殺し合いができるというわけ。

2005年度トピック大賞 12/14版

・2005年の一推しトピはなんですか?毎年12月になるとたつ、発言小町の定番トピック。小町ではURLをはってもハイパーリンクされないので、読んでいて面倒だ。そこで、見やすいようにトピックの抽出とリンクをつけてみました。基本的にURLが消えているものや…