Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-06-16から1日間の記事一覧

涙・涙

Web

・GOLGO13 GAMEというWebゲームがある。あきらかに対戦相手のほうが有利になっているが、それも気にせず毎日チョコチョコと挑戦していたい。そして今日。ポーカーでやっと勝てた! 勝利すると登録画面のウインドウがでるらしいのだが、スタートボタンを押し…

凍らせたビールは…

・ビールを凍らせて溶かしたら?(駄トピです)なんというか、すげー頭の悪そうなトピ主。凍らして解凍したビールは「炭酸は抜けてしまってとても飲めたもんじゃなくなってる」と夫が言っているが、その通り(実際に炭酸は抜けていないのだが、風味はダメ)…

しばさんの日記を読んでいたら、オレンジレンジのPVにワールドダウンタウンでお馴染みの、ジル・ベッソンが出ているらしい。とのことで見てみたら本当に出ていたよ!mms://stream3.gekimedia.net/SMOJP/wmt/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5918/1/movie.asf…

飛行機事故

ZAKZAKを読んでいたら以下の記事を発見。 ・危ない航空会社ランク…3千人がANAに流れた!? 各航空会社の危険度が載っていたんだけど、地域別でちょっと見難かったので全航空会社で整形しなおしました。ソート順は死亡率が高いものを上にもってきたので、…