Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-06-10から1日間の記事一覧

本日の×××

・漫画データベース コピペ:歴代少年漫画のベスト50を決めようぜのテンプレワンピースの初版部数は狂っています。 ・ノバック、内蔵用HDDを外付けUSB接続に変換するアダプタ「価格は、シリアルATA/シリアルATA IIの3.5インチHDD用「SATA HDD つなが〜るKIT U…

初心者です

2ch

・初めての自宅サーバー(自宅サーバ@2ch掲示板) 美佐子19歳の女子大生です。彼氏はいません。ホームページを作るのには自宅サーバーがないとダメと言われて自宅サーバーを始めることにしました… 美佐子は本当に女性? 19歳? ネカマ? 釣? 様々な憶測の…

どんなところ?

以下毎日のニュース。ハッカーがあつまるホームページてどこ?(笑) 厚労省の研究成果公開サーバーに 運用停止 厚生労働省は9日、国立国際医療センター研究所(東京都新宿区)の研究員が研究成果を公開しているサーバーに不正アクセスがあったと発表した。…

偉そうに…

・言い間違い、思い込みを指摘する? こういうトピックは発言小町でよくみる。が、今回は思い込みを指摘しているつもりが、実は間違いだったという書き込みを発見したので、以下のコメントを晒し揚げ。その後、多数の人から絨毯爆撃のように指摘が続いていま…