Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-05-29から1日間の記事一覧

本日の×××

・フジカラー写ルンです 小暮課長編×5当時は「800」という数字が品番ぐらいにしか思っていなかった。ISO800だから、室内での撮影シーンが多いのね。知識が増えて気がつくこともある。 ・東武ワールドスクエアワールドスクウェアのよさが全く伝わらないCMだ。…

メモ

Web

・なぜゲームは愛されるのか――次世代ゲーム機までのミッシングリンク(ITmedia)こういうのをみるとE3に生きたくなる。しかしディスプレイの方法がアメリカ式とうか、本当におおざっぱだ。 ・Windows XPでカレーが何杯食べられる?──IT大国インドの海賊版事…

ドッジボール(2004年)

コンスタンティンが激しくどーでもよかったので、期待しつつ「ドッジボール」鑑賞。このチラシの裏日記を毎日読んでいる人はどれぐらいるか不明だが、私はこの映画の日本公開をずーっとまってました。ハイ。 我らのオチビちゃんベン・スティラー主演の映画。…

コンスタンティン (2004年)

先週六ヒルにいって、映画2本みてきました。その内の1つ。ストーリ紹介はgooの映画で見てもらうとして、この映画は「肺がんは恐ろしい!」というプロパガンダの作品。 場面・場面のシーンは良く出来ていておもしろいけど、全体のストーリーがはしょりすぎて…