Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-02-15から1日間の記事一覧

本日の×××

・サントリーピコー(動画)サントリーはCMがんばているなぁ。 ・超高性能接着剤 ハードロックアロンαは公式サイトでCM全部みれるけど、これは知らなかった。 ・タイマーズ 偽善者(動画)FM東京 放送禁止事件の時ですね。 ・フリスクピザ(動画) ・コーヒ…

アカデミア検索のコツ

私の夫は医者ですが… でお馴染みの痛い小町の常連アカデミア。最近このアカデミアの検索でこの日記帳に飛んでくる人が何人かいる。小町の検索はアホだし、ヤフーで検索してもあんまり引っかからない(なぜかこのサイトはひっかるが)。そういうときはグーグ…

ディープ・スロート

ディープ・スロートネタを最近よくみるなぁと思ったら、関連の映画が上映されるのね。 ・伝説のポルノ「ディープ・スロート」がリバイバル上映(海外ボツニュース)・ディープスロートの奥深(町山智浩アメリカ日記)・「ディープ・スロート」女優の波乱の生…

いくらの資産をお持ち?

・ペイオフ対策どうしてますか?(ひやかしはやめて)賢い主婦の友 発言小町より。ペイオフ解禁とは金融機関が破綻した場合、元本1000万円とその利息までしか払い戻し保証しないこと。つまり資産がある人は複数の金融機関にあずけたり、それなりの資産運用管…

Gmail

気がつけばGmailのインバイトが50件に増えていました! (欲しい人は気軽にメールしてください)Becky!もSSL POP3SとSMTPSに対応しているようなので、Becky!でGmailのメールを送受信してみよう。Gmailに関する情報の総本山・Gmail Maniacsをみて設定する。Gm…