Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-01-14から1日間の記事一覧

本日の×××

・ネコ その1これ昔探したんだけど、なかなか見つからなくて区労したんだよな。 ・ネコ その2 ・ひと その1 ・ひと その2 ・ペット ・キツネ ・自動車を変える? トゥイール=タイヤ+ホイール ・Neuroなんだか、泣けるフラッシュだ…

忙しい一日

昼ごろ出社して、昼過ぎに打ち合わせのため国分寺に。その後一旦会社に戻って仕事をピコピコ。んでもって夜の7時から打ち合わせ。直帰する予定だったけど早めに終わったのでまたまた会社に戻ってパチパチと仕事。そして24時ごろに帰宅。疲れた。そしてとても…

どっちやねん。

名前が違う!05.01.12 16:37:09 祐美 私の名前は「裕実(ゆみ)」ですが、年賀状では「祐美」という名前で何枚か届きます。こんなとき、どうしますか?友人ならあったときに「違うよ〜。」ですむのですが、親戚のおばさんだったり、転職して行った会社の先輩だ…

アイ,ロボット(2004年)

昨日二番館で鑑賞。ネットでの感想をみていると「大変おもしろかった」「つまらない」と意見が真っ二つに分かれている。私が観た感想は「日頃映画を観ない人には受ける映画」つまり、つまんないです、オイドンには!! ミエミエのストーリー展開(複雑なスト…