Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-01-09から1日間の記事一覧

黒いなぞ

最近テレビでよくみる安田大サーカスのHIRO。元力士でおでぶちゃんの彼のほっぺはいつも黒い丸模様が。呪い? シャドウ? 痣? などなどその黒いものに興味津々だが、ネットで 安田大サーカスのHIROのシャドー?についてお答えします! あれは、太りすぎると…

ただの写真ですが

2ch

aiさん経由で知る。・とある女性の写真だが、これが怖い怖い。怖いよママァ心臓の弱い方はクリックしないことをオススメします。いやマジで ネタ元 ★殺人的ブス画像が見たい見たい見たい★その20 (ネットウォッチ@2ch掲示板)だたの写真だけどネットウォッ…

ぺぺぺ

・あらあら困った人がいますね・韓流に潰される「波田陽区」最近アンチ「韓流」の動きがあってウォッチしていて面白い。ぺ・ヨンジュン関連は叩かれまくってますな。まぁテーマがテーマだけにソースの捏造合戦は気をつけないとね(自戒)。嘘をうそと(以下略…

ひねくれもの

・ひねくれ映画感想文コンクール映画の突っ込みをする内容ですが、どれも中途半端な意見ばかりで、このトピックに突っ込みを入れたくなります。まあトピ主が「ひねくれ過ぎて元の位置に戻ってしまったようなご感想をお待ちしております」なんて、書いている…