Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-12-20から1日間の記事一覧

なんかもう無茶苦茶な気が…

・細木数子、堀江社長斬り(スポーツ報知)「細木数子がライブドア・堀江社長を“メッタ斬り”。31日放送の日テレ系「細木数子の大晦日スペシャル!! 全て見せます六星占術」(後6時55分)で新視聴率の女王・細木数子とプロ野球参入を目指した堀江社長の…

セクシャリティ

・男のいない世界・理想の子供の順番と性別は? 小町でも並べてみる(笑) しかし「男のいない世界」の「おもしろ〜い」とかの書き込みを読んでいると脊髄反射的に殺意を感じる。

で、結局はどうなの?

・国民一人当たり借金606万円(共同通信)「2005年度予算の財務省原案によると、財政事情は一段と悪化し、国と地方を合計した長期債務残高は、05年度末で774兆円に膨らむ。04年度末に比べ34兆円増加し、過去最大を更新。国民一人当たり606万…

待望の予告

夢のチョコレート工場(CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY)リメイクの予告動画がティムバートンのWebにアップされている。ココからみれるが容量が7メガ近くあるので、ダウンロードしてローカルで閲覧したほうがいい。ティムバートンらしい映像で、早くみた…