Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-09-17から1日間の記事一覧

本日の×××

・みょーん ・再起動中 ・ネトラン割れ厨が贋作エロゲ掴んで自爆(ニュース速報@2ch掲示板) ・[軽量版インストールCD製作] nLite スレ [SP適用CD製作] ・SP2をインストールして後悔しますた・・・ ・懐かしいなぁ っていっても知らないけど ・KnoppixでUSB…

発言小町は香ばしいねぇ

・友人が妬ましくてしょうがない 怖いタイトルですみません。でもタイトルの通りなんです。友人とは高校時からのお付き合いなのですが、容姿も美しい友達はおカネモチのお嬢様→外国の大学に進学→大学の事務に就職→助教授と結婚→すぐに出産と順調そのもの。な…

netatalk

SMBにすればMacintoshからでもアクセスできると思っていたけど、やっぱりnetatalkをいれないと見れないのね。勘違いしてました。最近鯖をいじっていないので、はやく構築しなければ。というけで、メモ。 ・Netatalkによるファイルサーバの構築 ・NETAT…

さあ、君もヨット暮らしだ!

・【ホムレス】ヨットに住むことになりました【悲惨】 スレタイ通りのお話です。正確にはヨットだけでなく、仕事場やハーバーの事務所でも寝泊りをしているようです。スレ初期はヨット生活のセッティングやら大変さ、カスタマイズなんかのトピックが中心でし…

で、オンラインでなにするの?

・Barギコオンライン おおこんなWebがあるんなんて知らなかった。既出?

自宅鯖+秋刀魚+ネタ話

午前9時起床 翌午前7時30分就寝