Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-09-08から1日間の記事一覧

本日の×××

・昔の「ペ」様そ、そんなに人気あるのかな? この人 こっちのペーも頑張ってるぞ! ・新宿最高峰の箱根山に登る新宿の最高峰ってどれだけ凄いんだろう? やっぱり酸素ボンベとかいるのかな ・これだけあったら盗めない? というよりも走れない ・なんか勘違…

EDENのCPUファンサイズ

PC

mini-itxのCPUファンサイズを探したいたけど、なかなか書いてあるページが見つからず。やっとみつけた。4センチなのね。

某政治結社

ttp://aikokuseigijuku.com/なんてサイトを見ていたら、ttp://aikokuseigijuku.com/dosbomber.htmlというページを発見。これは既出ですか?

訴訟狂アメリカ?

・米マクドナルド コーヒーやけど訴訟の真相 その1アメリカの訴訟社会の代表例としてよく取り上げられる、コーヒー一杯3億円の事件の真相。本当の所はかなり複雑な事件みたい。 ・電子レンジの中の猫これは明らかに都市伝説なのに、いまだに信じている人は…

ホームページしかないのかよ!

・ハイヒールモモコ公式ホームページ芸能人公式Webサイトウオッチャーを自称しているわたくしですが、このサイトは見落としていた! うーん、これまた捨てるとこなしですな。写真満載、動画満載、一億二千万人いるモモコファンも納得のホームページだね。古…

映画メモ

・モーターサイクル ダイヤリー新作で観たい映画。恵比寿ガーデンシネマってのがえらく萎えてしまうけど、ゲバラの青春と美しい南米の景色、そして社会正義について描かれている。

チェ、ペー、ペ!

午前11時起床 午後11時30分就寝