Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-31から1日間の記事一覧

本日の×××

・(動画)ガソリンスタンドにてシートに座って帯電したのだろうか? どちらにせよ怖い。 ・添い寝ニャー ・「ずっと一緒にいたかった」77歳と76歳 ・エクセルVBAアクションゲーム博物館エクセルでココまでゲームが作れるのか… 仕事のマシンでも十分遊べる!…

8月も今日で終わり

今月は13本映画を鑑賞。ビデオ・劇場ともによくみました。今回は面白作品が多くて、「チョコレート工場」「ゾンビ」がベスト。次点で「茶の味」かな。ワーストは…強いてあげるなら「マインド・ゲーム」かな?

地獄への片道切符 3

PC

明け方まで作業して就寝。4時間ほどで起床。眠い目を擦りながら会社に行く前に秋葉へGO! 外あつ〜 それにしても最近秋葉へよくいっている。この1週間で3回もいってる(うち二回は仕事がらみだけど)。平日の秋葉は人が少なく快適。メモリを買ったソフマップ…

MasaManiA=道徳遊戯

以前もとりあげた、日本の重箱の隅を写真で届けてくれるおもしろサイト。英語の説明が充実しているせいか、ゲージンさんのコメントも多い。特に今回は「おめーすげーよ! 本書けよ!」とコメントしていておもしろい。というか本を書いたら私も買いますよ!

地獄への片道切符 2

PC

会社でキーボード、マウスなどを借り、キューブ型ケース(初代POLO P220)、電源ケーブルなどを抱えて自宅に帰宅。ケースを開けてみると、お! 電源が入ってるジャン。でもこの電源爆音がするという噂だったような。でもメインマシンの電源を借りてインスト…

チケット

午前10時起床 午前12時就寝