Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-20から1日間の記事一覧

頼む、女は車に乗らないでくれin生活版【禁制】

795 :おさかなくわえた名無しさん :04/07/20 00:08 id:Ur6MdYZM>>794あー思い出しちゃったよ。日曜の商店街をプーラプーラ歩いていたら横道から真っ赤なBMWが凄い勢いで出てきたの。歩道にはおれ以外にも子連れの家族やカプールなどが歩いているのにそ…

ビックコミックオリジナル 8/5

最強伝説黒沢 が凄い展開に。思わず笑ってしまったよ母さん! 釣りバカ日誌がずっと巻頭(の方)飾ってるけど、たまには後半にもってきてもいいような気が… アブさんはやっぱりパ・リーグ合併問題。うーん水島先生の頭の中の妄想が爆発しております!

ビックコミックスピリッツ 8/2 no37

表紙はてんねん。二号続けて漫画のキャラクターが表紙。グラビアアイドルが多かったスピリッツだが、売上のほうは影響あるんだろうか? てんねんはあんまり好きじゃないけど、この章の話はおもしろい。オメガドライブも新章突入だが、なんだか落合信彦の世界…

少年マガジン 7/28 no33

少年漫画誌のなかで一番おもしろい。しかも内容がヤンマガにくらべて大人向けになっているような気がするけど気のせいかな? お勧め漫画は前号から始まった「M.I.Q」原作/マスヤマコム漫画/浅井信悟。内容紹介は公式サイトから引用 教室に突然現れた黒眼鏡…

勝手邦題

題名のとおり、洋画に勝手に邦題名をつけるサイト。駄作(というかおっさんセンスが全開)がおおいが、なかには面白いタイトルもあり。個人的には以下「パッション」の感想がおかしかった。タイトルは??だけど。 パッション→キリちゃんのどこまでやられる…

東京は猛暑

現在大手町は39.5度の気温らしい。死人がでるぞ。

今の仕事辞めたいです。牧師になりたいですが、手順が分かりません。

こちらに限らずプロテスタント系大学の神学科に進むのが王道だと思います。上智大学等のカソリック系大学に進んでしまうと神父さんになってしまうので御注意ください。というか、あなたがもしキリスト教徒で教会に通っているのならそこの牧師さんに相談した…

メラトニン

アメリカで1000円ぐらいで売っていたメラトニンを飲んで寝るが、効果あったのかなぁ。とりあえず夢はばっちり見ました。今日も飲んで寝てみよう。

メラメラトニン

午前11時30分起床 翌午前7時30分就寝