Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-16から1日間の記事一覧

青山ブックセンター閉店 破産申し立て受け

芸術書を中心にした特色ある品ぞろえで知られる東京の書店、青山ブックセンター(本店・東京都渋谷区神宮前、磯貝栄治社長)が16日午後、本店や六本木店、自由が丘店など7店舗すべてを閉鎖した。 関係者によると同日、債権者である取次店から東京地裁に破…

ウホ!いいiPod mini!

http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/images/ipod_mini.html

ウォ!

ポスタル2のウィークエンドはもう発売していたのか! 知らんかった。今週末買いに行こう!http://www.micromouse.co.jp/wgame/Postal2-WeekEnd/Postal2-WeekEnd.htm

リファラをみるのは…

リファラをみてあーだこーだ言うひとは何だか気持ち悪い人間という偏見をもっているので、リファラに関してグダグダいうのは嫌。だけど、昨日の「蓮舫+しわしわ」のキーワードで検索して、この日記にたどり着いた人を発見して笑ってしまった。まあ蓮舫はシワ…

藤子・F・不二雄短編集 考える足 出現!

毎回楽しみに購入している「藤子・F・不二雄短編集」。今回もドキドキしながら買って読んだけれども、内容はどれもイマイチ。おもしろいエピソードは最初のほうにもってきているので、ソロソロネタ切れか?

ヤンジャン

腐れさんも書いていた夜王。リシャールがつぼ八のチューハイのように飛び交っています。飲んだことがないので、よくわからんが、なんだかもったいない。結局主人公についている金持ち女性がライバルの母親だったというオチじゃないのか? 夜王はあんまり読ん…

モーニング no33

新連載の「ハツカネズミの時間」(冬目景)は、なんだかありきたりな展開であんまり次回に希望がもてず。「サイコドクター偕恭介」は犯人を妹うのように描き過ぎて実はそうじゃなかったよ!的なストーリーになるんじゃないかなぁ。外れたらゴメン。「太陽の…

JACKASS

昨日の夜、アメリカ版どっきり御馬鹿番組、JACKASSの数エピソードを観る。しかし、この番組狂ってるなあ。透明のガラスボールを頭にスッポリと被って上からコオロギを大量にぶち込むのは凄かった。この番組のおかげで、コオロギを英語でクリケットっていうっ…

そんなあほな!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5633

JACKASSっていうか青山ブックセンターが倒産

午前11時30分起床 午前5時就寝