Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-13から1日間の記事一覧

マツケンサンバ2

アマゾンから届いていたので早速DVDだけ観てみた。うーん凄いステージだが、カメラワークや編集が素人レベル。ファンは絶対購入すると見込んでか、もしくは「おまけだからいいでしょう!」的な手抜き感がヒシヒシと伝わってくる。購入した人は怒ったほうがい…

イブニング no15 7/27

新連載の「ブーイング」(中山あきのぶ)はつまんなくもなく、おもしろくもない、一番ダメな作品に。テンポが遅いのと、キャラにあんまり魅力がないのが原因か。テーマがスポコンものなので、ストーリがベタなのは仕方がないが。「ISAO」はいい感じに展開し…

悲しいときー

ホームに設置してあるイスに座ったら、お尻に冷たい感覚が…! 飛びのいてみてみるとイスが水浸し。幼児がおしっこでも漏らしたのか!? よーく観察してみるとただの水。推測するにスーパーで冷たいモノを大量に買い物した人間が荷物をイスの上におき、結露した…

飲み物レビュー

コカコーラ「パワーエイド」大豆ペプチド4000mgと書かれ健康的なので購入。飲んでみたらなんだかすっぱくて美味しくない。激まず! というほどではないので、ノドかわいて死にそうな時はゴクゴク一気のみが出来そうだ!

尻が冷え冷え

午前12時起床 翌午前3時就寝