Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-07-06から1日間の記事一覧

最近三菱車がよく炎上するので不思議に思っていましたが…

国土交通省などのまとめでは、全国の車両火災の発生件数は、2002年で8617件(放火事件も含む)。例年1万件近くが発生している。14社ある国内自動車メーカーで単純に割ると、1社当たりの年間発生件数は600件以上。ある三菱自関係者は「こうい…

スピリッツ no31 7/19

意外と楽しめる「女神の赤い舌」(うひょ助)は最近ずっと巻末のほうに掲載されている。人気がないのかな。話はいいぐあいにもりあがっているので「人気降下→連載打ち切り」はなってほしくないなぁ。新連載「我が名は海師」は設定がまた海保関連なんですが、…

モーニング別冊増刊

まだ読みかけ途中だが、全体的にパッとしない。諸星大二郎の読みきりはまあおもしろかっとけど、いつもの諸星節だからねぇ

ヤンマガ no32 7/19

グラビアはかわいい人だった。立ち読みだったので内容は覚えてないなぁ。

ビックコミックオリジナル no14 7/20

「川柳虎の皮」が100回記念で3ページ増し。おっさん感覚をもっているわたしは意外とこのページ好きです。でもデザインがださいんだよな。「黄昏流星群」の女主人公はそんなに不細工にみえないんだけどどうなんでしょう? センターカラーの広告のアルフィー高…

映画

アメリカ版「Shall We Dance」予告http://www.apple.com/trailers/miramax/shall_we_dance.html

退庁した隊長の体調が…

悪い。腕もなんだかこっているし、変に疲れている。頭も痛い。

体調がおかしい

午前11時50分起床 翌午前3時就寝