Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-06-18から1日間の記事一覧

飲み会

会社関連の人とたちと飲み会。日本酒が多かったせいか、ちょっと悪酔いする

漫画家17人による競演!「ブラック・ジャック」

http://asame.web.infoseek.co.jp/tedukas.html確かにどのブラックジャックにも診て欲しくない。つげ義虫は全然ブラックジャックに見えないのはご愛嬌か。

コミックバンチ 最新?

山の手線の棚にコミックバンチがおいてあったので、暇つぶしに読む。バンチは何だか読む気がしないんだよね〜 とパラパラめくっているとなんと「ゴッドサイダー」(巻来功士)がセカンドと称して連載をやっているじゃありませんか! 懐かしいと思う。が、ジ…

21エモン

コンビニ売りの300円漫画単行本で「21エモン」を買う。小学生の時夢中で読んでたので、個人的にはドラえもんより好き。しかしFが描く主人公は相変わらず、個性的でないなぁ。タゴサクロボットが大好きなのですが、ココまで個性があふれるとロボットといって…

情熱大陸

いつも取り上げる人物が絶妙でチェックしているTBSの番組「情熱大陸」。前回のゲストは西原理恵子だったらしい。くそ、しまった見過ごした。辻仁成の回を見逃した時ぐらい悔しい。ここのスタッフは相当意地が悪いひとたちなんだろうなぁ。オレもでたい。スゲ…

モンガー!

午前9時30分起床 翌午前0時就寝