Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-06-04から1日間の記事一覧

リアルイラスト掲示板

http://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgiす、凄すぎ。ここまで描けたらおもしろいだろうなぁ

漫画読了もの

「カペタ」4巻 曽田正人主人公のカペタがレースに初参加、おもしろいがセリフが少ないのですぐ読み終わる。 「ハチミツとクローバー」6巻 羽海野チカセリフが多いので読むのに時間がかかる。前巻を読んだ記憶があいまいなので、ストーリーの展開にちょっとつ…

下妻物語

渋谷に観にいく 感想は明日の日記に書きますです。

「オレは人間を(パンティで)超越するぅぅぅぅ」byディオ

http://asame2.web.infoseek.co.jp/diomask.html しかしこのパロディ漫画は、いまの中学生・高校生に通じないことを考えると歳をとったと実感します。

モーオタはあついねぇ

ttp://aoikuruma-maruku.air-nifty.com/blog/2004/04/post_1.html まったくもってわけがわからないのですが、相変わらずパワーを感じます。

マーズアタック!(1996)

この映画をはじめてみたのは、公開当時の映画館。弟と一緒に見に行きました(笑)。みた直後の感想は「ストーリーがつまんないなぁ」でしたが、今は「ストーリーはティム・バートンだからへっぽこなのはしょうがない。画面構成やアイテム・キャラクターデザ…

遅刻だ遅刻

朝の9時に起きる予定がこのありさま。ころがるように会社へGO! 暑い。あと本日は購入予定の漫画雑誌がなく、中毒症状のため手が震える(嘘)

火星人襲来中

午前12時45分起床 翌午前5時15分就寝