Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-05-17から1日間の記事一覧

備忘録

・シャープX1と感違いした香具師の数(1) 2ちゃんねる×1板より ・嫁さんとHした(できた)日を記録しておく記

やっと仕事一本おわる

現在午前8時。風呂風呂にはいって寝るのは9時かな? 起床は12時だから睡眠時間3時間? いやー

セカンドマシン格闘編 3

仕事をしながら、セカンドマシンをチェック! 順調に動いているなぁ。こう順調に動作しているとまたデフラグとかかけたくなるなぁ… えいかけちゃえ! だぁー また落ちて、たちあがらないよ〜 どうなる!! (10分後) 面倒なんで再々インストール決定。いろ…

仕事しろー

というわけで、自宅で仕事中。何とか朝6時ぐらいにはまとめたいなぁ。

セカンドマシン格闘編 2

また前回と同じ症状におちいったセカンドマシン君。前回とまったく同じ症状で、コマンドラインから入ってもCドライブがまったく見えず(涙)「CHKDISK」で修復したらやっとみえるようになる。しかしその後リブートさせると。verifying dmi pool の文字がでて…

I LOVE コロンビア

X51より、そのまま機械翻訳をかけました。マイクロソフトよりましな翻訳結果でした。 女性がヴァギナに手榴弾を隠して刑務所に潜入、爆発、三人死亡 ロイター http://www.reuters.com/newsArticle.jhtml?type=worldNews&storyID=5108908ボゴタ(コロンビア)1…

仕事が溜まるいっぽうで

昨日の夜がんばってお仕事をするつもりでしたが、なにもせずに熟睡。だめジャン俺!

じめじめしているね

午前11時起床 翌午前9時就寝