Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-04-29から1日間の記事一覧

子供に「握り」を教えたらいかんだろう

プロゴルファー猿を久々に読む。1巻の絵がとても下手なのでびっくり。藤子不二雄Aの作品はどれもFと違ってつまらない話が多い。そんななか本人が大大大好きなゴルフをテーマにした漫画のためか「プロゴルファー猿」は勢いがあって面白い。 小さいころは気が…

いまさらながら

気合をいれて買ったクレージーケンバンドの「青山246深夜族の夜」が非常にスカだったので(野坂昭如のパートはとてもいいのだが)、たまたま聞いた「ダンス☆マン」の音楽とてもよく感じる。今さらなんだけど、いいと感じるんだから仕方ない。ボチボチ集めて…

偉業で異形?

昨日買った『異形の将軍 ―田中角栄の生涯』津本 陽 (著)を読み始める。題名の通り田中角栄の伝記。書籍の導入はとても面白い。池田大作を手玉にとったエピソードなんかが詳しく読めるとうれしいけど、載っているかな? 上下巻なので、読むのにちょっと時間が…

ゲームをやって下呂温泉

借りていた「逆転裁判3」をやっとやり始める。「逆転裁判」シリーズはいままで全部プレイしているので、非常に楽しみ。だが、実際にソフトを借りてから今日プレイするまで2ヶ月以上経っている。なんでだろう?また家にずっところがっていたFPS「XIII サーテ…

ゲロゲロゲーム大作戦

午後13時起床 翌午前6時就寝